2010年3月5日

設計事務所とその社長について。

ブログを開設するにあたり、設計事務所とその社長の実名を晒す方向で考えていました。

雲隠れした社長にネットを通じて社会的制裁を加えることができますし、私の憂さも少しは晴れるかなぁと(笑)。

しかし一方で、この設計事務所が建てた家に住んでいる人もいるわけです。
実名を晒すことで、そういった無関係な人たちに不利益を与えてしまいかねないと思い、泣く泣く諦めることにしました。

というわけで、以後設計事務所を「OP」、社長を「I島」と表記することにします。
まぁ、わかる人が見ればバレちゃいそうですが・・・。


↓↓↓応援クリックが生きる糧となります!(><)↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿