2010年3月7日

やっぱり実名晒します。

先日の記事において設計事務所とその社長の実名は晒さないと書きましたが、やっぱり気が変わったというか、怒りが収まらないので公表しちゃいます!


設計事務所とは渋谷区神宮前にある株式会社オレンジポイント

あ、もはや夜逃げしちゃったので「渋谷区神宮前にあった」 と書いた方が正しいですね。
ホームページはまだ存在しているのですが。。

FORM ASH + BARN(フォルム アッシュプラスバーン)
というブランド名で展開し、数多くのインテリア雑誌等に掲載実績があります。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

インテリア好きの妻が、マイホームのイメージ作りのために雑誌を読み漁った結果、オレンジポイントが建てた家に目がとまり、そして今に至ります・・・(しょんぼり)。


「雑誌に掲載されている会社だから大丈夫だろう」

そんなことは決してありませんので、注文住宅を考えている方はお気をつけください。。


また、雲隠れした社長とは飯島 道春氏。
彼の腰の低い態度にも騙されましたよ。。

ネットで検索すると、写真も出てきます。
ナチュラル生活 > 住まいのこと » 飯島道春さん:この建築家と家を建てたい!
グローエ ウェブマガジン 住空間デザイナー 飯島道春さん

本も出版しています。
オーダーメイドリビングキッチン―キッチンもインテリア


なお、上記方針に基づき、過去の記事についても実名に変更させていただきました。


↓↓↓応援クリックが生きる糧となります!(><)↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿