2010年3月8日

工事再開の連絡。

オレンジポイントの飯島社長との打ち合わせを12月下旬に設定。
上棟後に工事がストップして既に約2カ月が経過してました。


弁護士に相談して、打ち合わせの場への同席を依頼するとともに、飯島社長にも

「次回の打ち合わせには弁護士も同席していただきますので」

と伝え、了承してもらいました。


その数日後、飯島社長から電話があり、

「カピバラさんの工事ですが、再開の目途がつきまして、必ず3月中旬までには竣工させますので・・・。ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」

と言ってきました。

元々の請負契約の期限は1月末なんですけど・・・。
まぁ、4月の子どもの幼稚園入園に間に合うならいいかな。

「わかりました。では次回の打ち合わせで、3月中旬までに完成させる旨の確約書と、今後の工程表を『必ず』提示してください!」

とお願いしました。

実は、契約してからこれまで工程表が一度も提示されていないんですよね・・・。
こちらは何度も何度もお願いしていたのに。。

今振り返れば社長は最初から家を建てる気がなかったんじゃないか・・・そう思わざるを得ません。


そして、打ち合わせの日を迎えます。


↓↓↓応援クリックが生きる糧となります!(><)↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿