2010年4月19日

呆れる行動。

早いもので4月も下旬に差し掛かろうとしています。
一方で、ブログ上の時間はまだ2月の頭。。

そこで若干唐突気味ですが、twitter(ツイッター)を始めてみました。
カピバラ邸の「今」や愚痴をつぶやいていこうと思います。

気軽にフォローしてみてください(><)
ユーザー名は「myhome_tatanai capybara_jp」です。

(カピバラのションボリなつぶやきは、ブログ右側のウィジットにも表示してあります)


では、前回からの続きです。


--
事務所に戻ってきた飯島社長。

私はその場にいなかったので具体的なやり取りまで把握しているわけではないのですが、事務所に集結した施主たちと壮絶なバトルが繰り広げられたのは想像に難くありません。

おそらく他の施主さんも、私と同様、飯島社長から不誠実な対応をされていたでしょうし・・・。


これに対し、飯島社長はなんと110番!!

自らの不誠実さが招いた結果であるのに、自分が被害者と言わんばかりのこの対応。。
話を聞いたときはあんぐりしてしまいました…。

飯島社長が警察を呼ぼうとしているのに対し、施主たちもこの状況を第三者に見てもらいたいので、むしろ警察官に立ち会ってもらった方がいいということで、では呼びましょうという流れになったそうです。


まもなくパトカーが事務所に到着します。

また、当日たまたま未払い金の請求に来た業者も、この騒ぎに加わります。

おそらく大変な騒ぎになっていたのではないでしょうか…。


↓↓↓応援クリックが生きる糧となります!(><)↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿